--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
クロコダイルが吠えるなんて珍しい、ここまで感情むき出しになるなんてどんな因縁があるんだろう。 操られていなく裏切ってもなかったスクアード、さて白ひげは死ぬのか死なないのかですけど、そんなことどうでもいいぐらいに白ひげの突撃シーンに痺れました、鮮やかに散りましょう。

◆BLEACH
この雰囲気って本当にクライマックス間近なんですか、まぁクライマックスといっても盛り上がりも少なく薄い感じになるんでしょうけど。 しかし卯ノ花隊長って前からあんな髪型でしたっけ、おかしくないすかあれは、斬新すぎて吃驚した。 そしてヤミー‥なにあの扱い、いくらなんでもあんまりじゃね。

◆いぬまるだしっ
午後の部、やっぱり注目するのはなたねちゃん、あんな色っぽいキャラが描けるなんて。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
最終決戦なのに攻めずに守るなんて珍しい、攻めて来る敵を待ち伏せして不意打ちするなんて素敵。 ここにきてコンビネーション必殺技のですか、まだ雲雀や骸もあとから来るだろうし敵の頭数足りるかどうか少し心配。

◆べるぜバブ
力を借りずに東条を撃破、止めがジャーマンなのはどうかと思いますけど。 そうそう東条の紋様はどうなったんでしょう、なんにしても仲間化して新シリーズ突入が楽しみに。

◆めだかボックス
内臓差し出したお兄ちゃん、と言うか血管って提供できるものなんですか?動脈一本の単位が理解できません。
2009.11.10 Tue l WJ l top ▲
