--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日常パートのほのぼのした掛け合いが好き。

どう考えても怪しい園咲家、招いたパティシエを逐一さらっていたら怪しまれるに決まっていますよね、誰が犯人かまだ分からないけどもう少し考えてさらおうよと。 来週は犯人探しもあるみたいで、ストレートにくるのか斜め上からくるのかどうなんでしょうね、楽しみ。

相変わらずアグレッシブな亜樹子所長、しかし亜樹子所長を含めてあまり萌えないメイドたち、お金あるんだからもっとメイドメイドしたメイドを雇えばいいのにと、それともあれが趣味なのか。

ダメージを食らってしまってゲロ撒き散らし、またゲロ吐き出して攻撃なんて爽やかな日曜の朝っぱらからなんてものを、デザインも相変わらず地味におどろおどろしいし凄いいいね。

ビギンズナイトのキーワードも出てきました、映画までまだ一ヶ月もあるんですよね、なかなか遠いす、ああ待ち遠しい。
2009.11.08 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
