◆ONE PIECE
くまは自分の意志で好きなところへ飛ばせるのかな?と、もしそうならここへ飛ばした意図はなんじゃいな? 蛇姫と仲良くなって一緒にエースの処刑場に来いってことなんですかね。 ド直球に黒髪ロングストレートできました七武海最後の一人、中将ってそこそこ上の人を圧倒してましたけど、悪魔の実を食べて綺麗になったパターンすか。 若干イノシシのオカンかとも思っていましたけど、それならば普通はナミと絡めるか。

◆トリコ
どうやら瞬殺されていたようでグルメ警察、てかロボットか少し残念、操縦者が乗っていたら少し楽しい。 敵対組織の新型みたいですが、それならば何故トリコとココを襲わなかったんでしょうかと、やっぱり1対2は厳しかったのかな、四天王ですしね。 そしてなんか偉い人達も沢山でてきてました、偉いだけでそんなに強くないのかな、自分は動きたくないのか、まだ動くまでもないのか、ドロドロの政治世界を若干期待、裏切り者募集中。

◆BLEACH
気持ち良いぐらいに一蹴。 そもそも最初から隊長に柱守らせとけばよかったんじゃね、出し惜しみなのか自分の周りを隊長で固めて置きたかったのか、大丈夫か爺さん。

◆いぬまるだしっ
ちょっとイイ話になるかと思いきや、なかなかのグロ画像満載漫画。 ちょっと太っても大きくなりたいところに肉がつかないのが世の中の真理。

◆アイシールド21
伏兵パッとしない雪光大活躍、こういうの好きです、逆転のタッチダウンは是非地味石丸さんでお願いします。

◆PSYREN
マホイミ。

◆SKET DANCE
つーか基本的にあの学校イイヤツ多いよね、どいつもこいつも。 そしてやっとボッスン登場、スイッチはまだ閉じこもっている時期なのかな。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
これって葛西ラスボスあるかな‥ないな流石に、もしあったら最高に燃えるんですが。
2008.09.29 Mon l WJ l top ▲