--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
まぁ白ひげはこの戦争でどうにかなるという気もしていましたし、どちらかというといきなり出てきた隊長にいきなり裏切られた方が吃驚した。 しかしくま量産型は洒落になりませんね、白ひげ海賊団で苦戦するなんてさすが海軍本部、そしてバギーは自由でいいね。

◆いぬまるだしっ
他力本願っぽい企画ネタだけど、いぬまるだしっっぽいカオス加減が面白かった。 これだけ出し切ってもまだ来週に続けられるぐらいネタがあるほど愛されていたんですねこの漫画、なとなく投稿キャラからして年齢層低そうですし、意外です。

◆べるぜバブ
ああベル坊の力は借りないんですね、まああれを使われると面白くないぐらい楽勝してしまいますしね、そこらへんの分別はあるんですね。

◆トリコ
既に死んでいたツンドラドラゴン。 しかし大量に美食會が参戦してきてしまった、GTロボじゃなく生身で現れたことはまだいいですけどね、若干乗り移っている系の人も一人いるっぽいですけど。 でもあの面子では心許ないですしトリコ一人では足りないですよね、また四天王が助っ人で現れるのかしら。 歴戦の美食屋や凍っていく中小松が生き残っているのが凄いすね、地味にレベル上がっているのか小松も。

◆黒子のバスケ
女の勘で場外乱闘編、勘を上回る成長を遂げるのかそのまま負けるのか、火神もあんな感じですし黒子一人ではきついす。

◆めだかボックス
午前六時より時計台の上を突っ込むべきなんじゃないかと。 あの二人が会うのも嫌がるお兄ちゃん登場、どれだけ変態なのかを楽しみに。
2009.11.03 Tue l WJ l top ▲
