--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Wが休みなのでたまにはシンケンジャーでも。

椅子に座る前にスカートを整える仕草がとても色っぽかった、さらっとやってのける茉子は相変わらず。 それにしても寿司屋でカレーって天然なのか純粋なのか、怪我の功名で寿司を差し置いてトントン拍子で売れていくカレーに責任を感じるなんて良い子なんだけどねことはは。 カレーの才能はあるけどカレーは嫌で寿司が好きだけど寿司の才能はそこそことは‥難しいけど茉子にとってはふざけた悩みですね。

全侍合体ってサムライハオーにダイゴヨウ交ざってなかったんですね、先週気付かなかった、でもこれって全侍合体ではないですよね、ん?ダイゴヨウは侍じゃなくて岡っ引だからいいのか?でもそれを言えば動物だらけだし‥訳が分からなくなってきたのでとりあえず保留。

やっとスーパーシンケンイエローがお披露目に、このまま最後まで何事もなく行ってしまうのかもと少し心配していました、どことなくバッシャーフィーバーが頭を過ぎっていたんですよね、いやいやよかったよかった。
2009.11.01 Sun l 雑記 l top ▲
