--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆失恋パーティー
てか静香ちゃんキバット知っているのか、あんな変な生き物をなんて受け入れているのか気になる、ウサ耳サービス。 名護さんも参加、3年前に何かあったのかは伏線? しかしぶっちゃけ渡に戦士としての自覚云々言うよりも、名護さん自身が鈍ってないかと、渡を鍛えることに夢中で自分の修行を怠っていたんでしょうきっと、健吾ごときに軽くあしらわれるなんてそれしか考えられません。 しかし名護さん絶体絶命のピンチに健吾颯爽と登場だと思っていたのに、ともあれ名護さん挫折のチャンス、そして嶋さんがだんだん黒くなってきている、楽しい。

◆卑屈すぎる
もう太牙主役でいいよ、渡のこと思いやれるやさしさに、イクサ圧倒した強化ファンガイアを圧倒するし、社長だし、深央に猛烈アタック中だし、天然?だし、木の上から登場するし。 渡はキバットとラブラブしとけばいいじゃない。

◆中間管理職
キングの恋の悩みを聞いてあげて、クイーンの私できません辞めたいですの愚痴を聞いてあげて、頭脳労働系だからかあまり強くなさそうなのに、あいつらの原因であるキバに自ら出向いて力ずくで解決を試みると、ストレスで若干切れやすくなっております。 なんか心成しかやつれてきているに見えるし、ビショップ頑張れ。 ビショップは渡が先代クイーンの子って知らないの?真夜がなんかやらかしたって人間との子を産んで逃亡じゃないの?

◆朝っぱらから
体のドコかにナニかを埋め込まれているらしいです、それをリモコンで操作すると反抗できずに従順になるんです。 とうとうゆりが居るのに気にせず二人でラブラブバイオリン造ってます、いたたまれない。

◆次回予告
真夜‥あれなら先週での次回予告いらなかったんじゃないかと、あれなくて今週ラストにいきなり二人のクイーンが出会ったら最高に燃えたのに‥なんか勿体ない。 それを踏まえて来週は渡と次狼の会話が楽しみ。
2008.09.28 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
