--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
無駄に結構粘るヤミー、いきなり仮面でなくなりピンチに陥る一護、またグダグダになるのかと諦めかけていたところに現れたのが白哉と剣八参上、この漫画で好きなキャラ1と2が現れたからには盛り上がって貰わないと本当にいつ楽しめばいいのか分からなくなるので頑張ってください。 なぜこの二人は現世じゃなくてこっちにきたとかは覚えていないというか分からないままですけど。

◆ONE PIECE
バギー凄え、あのミホークの攻撃を無効化している、バラバラってこうみると意外と凶悪なんですね、相性って大事。 そしてそんなミホークといい勝負をしそうな花剣のビスタ、本当に白ひげ海賊団は底が見えなくてワクワクします。

◆べるぜバブ
せっかく格好よくきめた感じの神崎と姫川なのに、妙な横槍が入って微妙な空気に。 そもそも夏目って今どこのポジションなんでしょう、自由にやりすぎてよく分かんね。 ベル坊が復活して男鹿の元へ、でもこれで東条に勝ってもベル坊のおかげってことになってあまりスッキリしなさそうなんですけど、普通に東条葬ってからのタイミングが良かったんじゃないのかと。

◆トリコ
なんだ来てないのか大富豪、もっと小松を見習おうよ、それにしてもライタースーツが似合いすぎだと思います小松。

◆SKET DANCE
スイッチの状況を飲み込む能力半端ないですね、そしてせっかくの面白いシチュエーションを確実にものにしようとするその貪欲な姿勢、ぜひ見習いたいものです。

◆保健室の死神
まあ現実なんてそんなものですけど、漫画は漫画なんで夢を描きましょうよ。 最後の変なポーズは面白かった、六本腕だしモザイク操っているし、全裸にタオルだし。
2009.10.26 Mon l WJ l top ▲
