--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

期待していた加筆修正がないなんて、なんてことだ。

飛び出して見るアレ苦手なんですよね、昔からANGELのアレとか見てみるんですけど未だに見れた例がないという。 なんにしてもカラーがそのまま載せられるようになりますように、多少高くても買いますから本当お願いします。

相変わらず弄ばれるたまこ先生が素敵、昆虫採集の話なんてサービスシーンがあって、いぬまるくんの貞操の危機もあって盛り沢山。 ドラクエネタの満載でした、そういえばドラクエ7ってやってたけどクリアしていない思い出が、結局9も買っていないですし、ドラクエ離れもこれはこれで少し寂しい。
2009.10.20 Tue l 漫画 l top ▲
