上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
結局というかやっぱり現世に向ってなかった一護、さすがにこのヤミーは普通にかませ犬で終りますよね、すぐに現世に向いますよね、もう引っ張らないですよね。 かませ犬といえばまた倒れているチャド、なんかもうチャドが活躍したのがいつなのか思い出せないぐらい倒れているのがデフォルトになってますね。

◆ぬらりひょんの孫
ゆらって実は凄かったんだ、他の陰陽師がダメすぎる気もしますが。 どちらが勝つか分からないこういう戦いはいいね、そこまでどうでもいい雑魚じゃないもの同士ですし、これは地味に楽しい。

◆トリコ
波に揺られてアイスヘルまで船旅。 というより一緒について来るんだ大富豪、小松みたいなその心意気はいいね。

◆いぬまるだしっ
さりげなく流しているけど結局たまこ先生はブラジャーを取り戻せたのかどうかが気になる、思った以上に乳がなかったのはノーブラのままで矯正されていないからなのか、矯正されていてもないのかとか大事なことですよ。 しかしいつも以上にテンション高かったいぬまるくんが面白かった。

◆賢い犬リリエンタール
怪談まで具現化してしまったリリエンタール、このままホラーでいくのか、それともなんちゃってで終るのか大切なところですね。 一話の深海みたいな雰囲気希望。

◆黒子のバスケ
いきなり意味のないサービスシーン炸裂、どうせならカラーでやればよかったんじゃないかと思ったり。 青峰は遅刻で後半まで出てきません、まぁ三チームまで出れますからここは負けるだろうと思えて仕方ないんですけどね。
2009.10.19 Mon l WJ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。