--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
子供云々の話は置いといて、ルフィしかいないなんてすごい新鮮、だって500話も余裕で超えているのにここにきて今更ルフィしかいないんですよ、FF6で世界崩壊したあとの寂しい感じを思い出した、どうもワクワク感が止まらない。 これは‥蛇姫様の正体によりますね、早くも伏線回収するのか、まだまだ広げるのか、どっちに転んでも面白そう。

◆BLEACH
卍解は使ってなかったみたいで、どいつもこいつも世界の危機より自分の意地優先って、そんなんでいいのか死神は。 来週は巨大怪獣大決戦ですね。

◆トリコ
久し振りに物凄い緊迫感が漂った、アイツはヤバイって空気の醸し出し方が尋常じゃない、スゲェ。 無視して素通りしたのは手を出さなかったからなのかと、小松を守ろう。 てか大丈夫なのかグルメ警察、ヤバイの理解してきているよね当然、ということはやっぱりコイツ強いの?四天王全員出てないのに強キャラ出すぎじゃないすか。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
相変わらず設定についていけない現状、できればもっとシンプルに。 とりあえずデッカイ炎を出せる人が強そう、どうしてその炎でツナみたいに直接攻撃できないのかが今一番の謎。

◆いぬまるだしっ
眼鏡萌えと奇跡の尻。

◆アイシールド21
9点差も15点差もほぼ一緒なのか、奥が深いねアメフト。 

◆バクマン。
なんかもうぶっちゃけすぎじゃないすか。

◆SKET DANCE
逆切れして大暴れして気がついたらあーちゃんもボコボコにしてたと、あーちゃん撲殺フラグですね。 今のツッコミ能力があればよかったのにねと。

◆PSYREN
なんてエロ漫画。
2008.09.22 Mon l WJ l top ▲
