--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サントリーさんとのゴタゴタは関西では関係ないのが寂しい。

ああ中の人ってそういう意味だったんですね、確かに中の人が変わると変われそうな気がします、そのまんまだ。

◆今週もまた変態登場
動物の能力を670種類も備えた変態のおっさんのような怪人スーパーアニマル、大喜利のような能力を怒涛の勢いでポンポン紹介されていくテンポの良さが凄い。

いつものように八つ当たりに来たヒーロー、でもあっちは馬並みと感じる辺り飲み込みが早いのはさすがデラックスファイター。 割烹着姿の総統に風呂上りの吉田君と珍しいものも見れたし今週も面白かった。

なんじゃこの次回予告、全然予告できていませんがとても面白い、これは悔しい。
2009.10.17 Sat l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
