--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ワクワクが止まらない。

特典CDが欲しかったのでいつもと違うところでポチってみたら山ほどチラシが同封されてきた、少し引いた。

初っ端のεで見事に引き込まれました、いやいや聴き取れなく何が起こったのか分からなくてキョトンとしてしまったぐらいの衝撃、焦らすイントロもいい。 相変わらずリアル鬼ごっこは良いすね、やっぱりこれ好きです。 でも少しだけ全曲新曲でもよかったんじゃないかと思っている自分もいます、それぐらい外れもなくもっともっと新曲聴きたかった感じです。 これはもうライブが楽しみです、どれくらいここからやるんでしょうか、とりあえずあと二週間必死に聴き込まなくては。

ひとりごとの2009バージョンがオマケでついてきました、ひとりごとはベスト3に入るほど好きな曲なのでこれは嬉しいです。 これでフラグ立ったと思い込んでいますので本当にライブでやってくれないすかね、この際どのバージョンでもいいのでなんとか、でもやっぱり出来れば原曲が聴きたいすけど。

しかしこの歌詞カード、順序良く開いていければ綺麗に切り開いて行く感じでいいんですけど、少してれこになるともう次の曲がどこか分からなくなります、混乱必死。
2009.10.15 Thu l KOTOKO l top ▲
