--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆NARUTO
さて五影相手に自分の計画を全てベラベラ話す必要って‥そしてそういうわけだから残りの尾獣頂戴って‥くれないなら戦争しますよって‥しかも一人逃げ出している火影‥なんだろうこの感じ。

◆BLEACH
この状況で一護に何を求めるのか意味が分かりませんが、とりあえずお話が進むなら早く来てください。 拳西とワンダーワイスの方が面白そうなのに、できればこっちを重点的に進めて欲しいす。

◆ONE PIECE
改造が完了していてくまの自我が完全になくなっていたと、結構ストレートにきました。 クロコダイルを圧倒するダイヤモンド・ジョズ、過去のボスキャラも白ひげの配下にやられているこのインフレ感がぼちぼち楽しい。 ミホークが立ちふさがったところで来週は休み。

◆いぬまるだしっ
園長が乳出しているかと一瞬目を疑ったシリのネタ。 まだスイッチ入っていない状況でハウマッチを言い放ったときの照れた顔がいいね。

◆トリコ
新キャラ続出で殺伐としていた酒場がトリコ登場で一気に和やかな雰囲気に、もう誰もトリコに挑んで下克上とか目指さないんですね、申し訳程度で一人胡散臭いのを混ぜつつも意外と和気藹々。 GTロボ登場でどれだけ生き残れるのかにも注目しつつ出発。

◆賢い犬リリエンタール
毎回少し不思議なことが起きて少しずつそのままな物語、ということは相手にスーパーうちゅうねこが奪われてしまったってことですか、これは少しピンチ?
2009.10.12 Mon l WJ l top ▲
