--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかの新シリーズ、これは嬉しい。

何気にコフィーって初めて観ました、面白いような気もする。 ダニエルという名前があんなキャラで心がどことなく痛みます。

◆六本ぐらい建てるギヒルズ
怪獣寝袋?夢も進歩している吉田君。 テンポ良く行かないように引っ張るネタをテンポ良く進めるお話。 しかし後姿盛りだくさんですね、これは新鮮だ。 最近はディケイドとかありましたし、最終回は中途半端で終って続きは映画ではこれにも当てはまるのか少し心配になってきました、一応映画も観に行くつもりですけど中途半端はイヤだ。

赤い服を着てうっとりした目つきでバラをくわえた汗っかきの人はデブでメガネで出っ歯だったのは偏見ですよね、汗っかきのフレーズからくるイメージはどうしてもそうなりますけど、あれはバラ関係なく通報しそうになりますよね。

エンディングの吉田君が爽やかでかわいい、これは駄目だ、かわいい。 それにしてもやっぱりそれ以外FROGMANは凄いすね、改めて感動。

与太話という名の与太話。
2009.10.10 Sat l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
