--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆メロドラマ最高潮
もう朝っぱらからドロドロしすぎ、これで渡がもうすでに深央に手を出していて、でも太牙も手を出していて、お腹の子の父親が誰かわからないとかなってたらとか妄想すると楽しすぎる。 太牙って渡がキバって知っているのかな?実は全て知っていての嫌がらせとかなら太牙に惚れそう。 というかキバってファンガイア的にはどういう存在なのか、先代クイーンの子供って知っているのか、そもそもキングの子だからキングなんですよね、だから渡はなぜキバに変身できるのかなんですよ、音也って何? もう根本的なところが知りたい。 渡をそこまで大切にする太牙も友達少ないのか、まぁキングだから従順な部下はいるけど心許せる友達がいないってところで納得できるけど。 それにしてもわざわざ自宅に連れ込んで愛の共同作業する音也酷い、ゆりが本気になってきたから見せつけて遠まわしに別れようという魂胆なのか、てか次狼の立場は‥確か音也に頼まれて渡に手を貸しているんだよね?なんて次狼イイ人なんでしょう。 ゆりが本気で泣いているのに、シンクロして泣いている恵の理由のくだらなさ、さすが恵さん。

◆3人目
サガって3人目のライダーでいいのですか、最後に仲間化して一緒にラスボスと戦うとかあったりしたりする? 一本足打法に対抗しての仕事人、久し振りに夜がきた。 夜がくる演出好きなんですけど、キバでもきっちりやってほしい。 変身してサガになるということは、別にファンガイア状態になることもできるのかと、ヘビ?

◆今週の名護さん
いきなり風呂に入ってくる名護さん、渡が驚いているということは渡が入浴中を狙って訪問、そのままスゴスゴと風呂乱入?静香ちゃんはどうぞどうぞと招き入れたのかが気になる。 そして深央訪問、てかみんな風呂狙って来すぎ、それにしてもその巻き方は少し媚すぎじゃないすか名護さん、でもそこもまたカッコイイ。 そしてイクサ今回も出番なし。

◆次回予告
真夜生きてた、正直今週一番鳥肌立ったシーン。
2008.09.21 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
