--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆マグノリア
ウェザー・リポート。 この三時間は長く感じましたね、というか悔しいかな寝落ちしてしまった、もう一度みる元気もないので残念ですが次へ。

◆呪怨 白い老女
呪怨というより新耳袋?あの老女ってそうですよね、まさかの使いまわし。 若干ハッピーエンド気味も納得いかないのもあります、問答無用で呪い散らすのが呪怨の醍醐味ですよね、欲求不満。

◆ゲームセンターCX 7.0
絶対に観る時間がないと思いますけどやっぱり本編が欲しいですね、あるだけでほっとすると思いますしおいおい少しずつ揃えていきたいという野望を胸に。

◆ウルヴァリン:X-MEN ZERO
なんていうか突っ込み所が多すぎて気になって気になって仕方ありませんでした、あまり気にしないで観るのが吉かと。 頭空っぽで空気を味わいましょう。

◆僕の彼女とその彼氏(ゆうれい)~Drop in Ghost~/感想
こちら

◆紀子の食卓
奇妙なサーカスが観たかったのですけどTSUTAYA DISCASに置いてなく、仕方なく何気なく借りてみましたらまあ大変、自殺サークルに絡めてくるなんて驚きです。 見た目の派手なグロさよりもっと人の奥底からくるグロさみたいなのが良かったです。
2009.09.30 Wed l 映画メモ l top ▲
