--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
まさか横取りされてそのまま終ってしまうなんて、見せ場がひとつなくなって次のハリベルの活躍を期待しようとした途端、まさかの藍染に始末されるというなんて言っていいか難しい展開に、まさかこのまま仮面の軍勢の見せ場がろくにないまま藍染一味にしてやられるなんてことにならないですよね。 仮面の軍勢が登場したときのあのワクワクが懐かしい。

◆ONE PIECE
光系の能力を見るたびにいつも思うんですけど、光ったと認識したときには光が届いていますよね、光ると読みきって先に先に行動しないと回避できませんよね、ということはルフィを吹き飛ばしたデスウインクは光の速さ。

◆いぬまるだしっ
アイコラ作られるのが嫌だからゲーセンにいぬまるくんと出向いたたまこ先生、まさかの公衆の面前でブラジャーひん剥かれるというエロ展開に。 地味な表情とかがまた無駄にリアルでエロい。 太鼓のケツ人が面白かっただけに、尻すぼみにならなずにサービスシーン突入が良かった。

◆SKET DANCE
大好きな部室でダラダラエピソード、しかも折り紙を折るという何て事のないお話なのに最高に面白いのは凄いすね。

◆トリコ
前菜の親子丼がまたとても美味そう、戦闘パートでは全く出番なしの小松が大車輪のごとくアピールしている今エピソード、急に戦闘が始まらないことを心配して毎回無駄にドキドキしています。 セツ婆のスープに駄目出し?する小松、いつも蔑ろにこいついるのかとか思ってしまう小松ですが今回は何故か応援したい気持ちになってきています、頑張れ小松。
2009.09.28 Mon l WJ l top ▲
