--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
百面相。

初っ端からドタバタが楽しくなってきました。 そんなに80年代の探偵モノって詳しくないんですけど、きっとこういう雰囲気なんでしょうね、なんだか懐かしい。

家族のキーワードでシャットダウンのフィリップ、ニコイチはこういうときに不便。

バレバレの尾行でカネゴンに襲われる翔太郎、そしてバカにしていた亜樹子は順当に潜入成功というぼちぼち面白い展開に。 それにしても突き進むね亜樹子、こういうヒロインって何か新鮮。 若菜姫もドーパメント妹でしたし、その若菜姫にハマリ中のフィリップと翔太郎、色々と繋がってきましたしこれはなかなか楽しみです。

走行中のバスの上での戦闘と再びバグったフィリップ、フィリップが駄目になるともろに右半身に影響が出てましたけど、本当に二人三脚状態だったんですね、これは戦うの大変だ。
2009.09.20 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
