--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆賢い犬リリエンタール
魚の描写が凄かった、やわらかいタッチからのギャップに度肝を抜かれた感じです。

◆NARUTO
雷影の豪快さが気持ち良い、1ページ使って雷我爆弾を叩き込んだり、炎気にせずぶっ飛ばしたり。 もうこのままサスケ倒してしまってもいいよ頑張れ雷影。

◆保健室の死神
ヒロイン?登場もスパッツ完備で防御完璧、その分病魔でエロ成分補完も所詮イロモノだしね、次に期待。

◆BLEACH
何を言っているのかよくわかりません、とりあえず狼は自分の分身でそれを使っているので孤独は破っていませんってことですか。

◆SKET DANCE
いきなりカラーページになって吃驚した。 エピソードの人気投票、それにしてもスイッチ・オフってそんな前になるのかと感慨にひたってしまう、そろそろ続きを。

◆ぬらりひょんの孫
第一から第三の封印が仰々しく登場も、どう考えてもかませ風味しか漂ってこないのが哀しいですね、少しは頑張れ。
2009.09.14 Mon l WJ l top ▲
