--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなり依頼失敗で保護対象者死亡。 でも依頼人が黒幕であったりでなかなか面白かったです。

◆今週もドタバタ
頭だけTレックスでバランス悪く、変なデザインと思っていたら見事に変身。 そしておいしいところだと見極めて体を張って巻き込まれに行った亜樹子に乾杯、ただあの叫び声にいつまで耐えられるか心配。 このパターンが続くと絶対うんざりしますよその内。

ギミック満載の戦闘は見応えありました。 最初だけで結局いつも蔑ろにされるバイクにも換装システムがついているなんて。 使い魔的なガジェットも出ましたし、そもそもメモリ何種類あるんだという疑問。 これは玩具揃えるの大変だ。

変身したあとのフィリップの処遇をどうにかしようよ、弱点さらけ出しすぎです。

しかし全裸でベルトなんてどんなプレイかと。
2009.09.14 Mon l 仮面ライダーW l top ▲
