--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
特典映像が観たくていきおいにまかせて買ってしまう、実際上巻見終って下巻観てもいないタイミングでポチってたわけで、物凄い見切り発車で購入してしまいましたけど十分堪能できましたしよかったよかった。

◆ユウ君の笑顔
観ていると何かすごいおだやかな気持ちになりますね、いい子だこの子は、やさしい空気があふれまくっています。

◆ヨーコのダンス
久し振りに聞きましたけどあのBGMは変にドキドキしますよね、不安になります。 相変わらずセクシー、とてもセクシー。

◆コイケ
結局彼女はどうだったんだろう、幸せになれたのか救われたかったのか助けたかったのか愛したかったのか愛されたかったのか‥わからんもういみがわからん。

◆メイキング&舞台挨拶
叩いて叩いて叩いて叩いて叩き潰して粉々にしてそれでも出てくるものが凄い共感できます、愛だけに限らず色んなものに適用です、個性とか個性とか個性とか。

全体的に声がかすれていたのは本気でマジだったんですね、他の作品を観てもそんなにかすれていなかったのでこの作品だけ何故だろうと不思議に思ってました、もうすごいとしか言えません。

何にせよ素であろう満島ひかりを観られてよかった、それだけでこのDVDを買った元を十分に取れた感じ。
2009.09.12 Sat l 映像作品 l top ▲
