--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんてタイムリーな満島ひかり。

もうね期待以上の爆発力でした、なんだあの娘は。 並行して星影の物語も進んでいるみたいですけど、そんなのはどうでもよくなるぐらいの独壇場でした、むしろ青山ちはるが依頼人でもいいよこれは、というより依頼人が全く思い出せない。 それぐらいまた青山ちはるに感情移入して見ていたわけで、ああ来週復讐されてしまうんですね‥勿体無い。

あれっ普通に撮られていたけど大丈夫?鈍ってませんか怨み屋。 どちらにせよ今週はアレに隠れてあまり印象に残らなかった怨み屋、来週はもう少し色気を振りまいてほしいです。

それにしても爽やかな満島ひかりが観てみたい、一体どこに?
2009.09.08 Tue l 怨み屋本舗REBOOT l top ▲
