--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に禁煙させたいだけだったもよう。

どうしようもない金貸しはどうしようもないヤクザに殺されたと、どうでもいいけど2000万パンクしたからっていきなり殺すなんて頭悪すぎる、しかも自ら赴き自らの手で明らかにパトカー近づいてきているのにやるなんて頭が悪すぎる、いややっぱり頭悪すぎる。

怨み屋は特に何をするでもなくほぼ情報屋とオマケの十二月田だけで済ました印象でした、まぁ10円だったしね。 その分比例して怨み屋の色気も少なかった感じも、残念。 しかしあのラストシーン、まさかみんなで一匹を分けて食べるのか?それは怨み屋も嫌そうな顔もしますよね。

来週のゲストがどうしようもなく楽しみ。
2009.09.01 Tue l 怨み屋本舗REBOOT l top ▲
