--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
真っ向勝負が気持ち良過ぎる、せっかくのカラーなのに男二匹だしね。

◆ONE PIECE
映画のロビンの恰好が素敵過ぎる、何故こんな恰好をさしたのか非常に気になりますが、しかし本当にいい仕事しましたね。 それと劇場で金獅子を出してくることの驚きですよね、あれだけ思わせ振りに語っていたのに劇場版に登場とは。 本編では出てこないってことなんでしょうか。

リトルオーズ早くもリタイア、七武海も多少は活躍しないとねのかませ犬になってしまったわけですけど。 それにしても船長ですか、コイツが乗れる船があることが驚きですね、しかも雨でも雪でも外に出ているってことは最低でも屋根がついているってことですし、世界は広いですね。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀もスクアーロも六道骸の前座に過ぎなかったわけで。 しかしこれって今の骸でしたっけ?まだ10年前から召喚していないのかどうかがどうもあやふや。

◆BLEACH
自称じゃなくて本当に元王だったみたいで、でも元王が2番ということは1番の人は元何だったんでしょう、その内忘れた頃に明かされるのひっそり待ちましょう。

◆黒子のバスケ
ジャンプを読んでのフェイクを読んでのカットの流れが面白かったです。 元相棒ってことは能力も火神とかぶっているってことでしょうか、どこまで跳ぶのか凄い楽しみ。

◆ぬらりひょんの孫
今までは居るのに認識できない能力だったのが、逆に認識できるのに居ない能力に、これって組み合わせたら凄い楽しそうな能力ですよね。 首斬り破沙羅で影出したり出さずに近づいたりして頑張っていたあの頃を思い出して少しテンション上がってきました。

◆あねどきっ
そうめんぶっ掛けにエロさを感じるなんて洸太は相当レベル高いですよね。

◆To LOVEる
まさか終るなんて、纏めに入ってきたのかなと先週思っていた矢先の出来事でした。 これから蔓延るであろう児ポ法対策ですか?

◆めだかボックス
なんだこの展開、早くもテコ入れバトル漫画化ですか。
2009.08.31 Mon l WJ l top ▲
