--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月は豊作でしたね、劇場版ディケイドと愛のむきだしと今年ベストに上げてもいい映画を2本も観られたことが凄く幸せ、なにより満島ひかりを発掘できたことがとても幸せ。

◆放送禁止劇場版「ニッポンの大家族 Saiko! The Large family」
こちら

◆劇場版さらば仮面ライダー電王「ファイナル・カウントダウン」
だから電王をきちんと観たことないに何故借りたしと観ながら思っていたわけで。 いまだに電王の変身システムがよく分かりませんけど、全員が一斉に変身するシーンは燃えポイントなんだろうと思いながら観ていたわけで。

◆純喫茶磯辺
みんな不器用過ぎて何とも言えません、でも何となくもっと頑張ろうと思ったり。 仲里依紗がとてつもなく可愛かった、反則です。

◆侍戦隊シンケンジャー銀幕版「天下分け目の戦」
正直テレビでやるのとそう変わらない感じでした、時間がもう少しあったらなと思いますとね。 残念ですけど同時上映ですし仕方ないですね。

◆劇場版仮面ライダーディケイド「オールライダー対大ショッカー」
こちら

◆ギララの逆襲「洞爺湖サミット危機一発」
加藤夏希が必死で踊っている姿に癒された、正直それだけ。

◆あらびき団「第1回本公演」
どうせテレビでやったおいしいとこどりの総集編みたいなものだとあまり期待しないで借りてみたら、DVD用に完全撮りおろししていたことに驚く、そして幸せ。

◆放送禁止3「ストーカー地獄編」
こちら

◆怪談新耳袋「ノブヒロさん」
ショートショートじゃない新耳袋なんてやっぱり蛇足って感じですよね、後味は良い感じですけど。

◆愛のむきだし
こちら

◆プライド
こちら
2009.08.31 Mon l 映画メモ l top ▲
