--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2008 「プライド」製作委員会


もちろん満島ひかり狙いで。

あんなものを見せられたら、それは気にもなるでしょうってことで借りてみたプライド。 ステファニーのあまりにもアレな感じはまぁお嬢様だからと思えばいいのか。 お嬢様を突き抜けた感じは面白かったです、多少ずれていようともあそこまでプライドを守り通そうとするのも凄いと思えなくもないかも、でも緑川萌に感情移入していた分あれにはイライラしっぱなしでしたけども。

そして待望の満島ひかり、ああ‥凄いですね彼女は。 初めに出てきたハウスクリーニング姿はある意味期待していた通りの普通の恰好だったのに、話が進んでいくと結局想像通り突き抜けた感じの展開に。 でもあそこまでドロドロを演じきるって凄いですよね、あの表情あの態度がたまりません、暗く暗く沈んでいく表情がたまりません。

それにしてもあんなにドロドロしていたのに物凄い爽やかに終っていったのが素晴しいですよね、ライブシーンもそれなりに燃えたし、面白かったです。 さぁ次の満島ひかりを探しに行こう。
2009.08.28 Fri l 映像作品 l top ▲
