--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

何故にバナナ?

ライブで初めて聴いたあの曲がやっときちんと聴けて観れて。 ライブではもちろん初見でした、でも周りの人は当たり前のようにノリノリ、あのバイタリティが羨ましいですね。

なんだろう‥PV観てて結構イラっとしました、何ですかあの二人、またえらい二人を出してきたものですね。 ここで合いの手的な、私たちと一緒に歌いましょう的な、あのワイプが最高にやるせない。 デッドボールぶつけてやれやれな逆切れシーンは面白かった、乱闘乱闘。

とりあえずひたすら聴き続けてみましたけど、野球シーンはいらないのかもという結論にたどり着きましたけどどうなんでしょう。 曲自体はめっさ好きだと、きっとスルメですこれも。 Messageもいいです、きっとこっちの方がスルメだと思います、むしろこっちの方が好きかもしれません、ライブで絶対に噛みそうですけども。 ただただPVが少し残念、それだけなだけに残念。
2009.08.26 Wed l KOTOKO l top ▲
