--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは絶対に纏める気ないよね。

◆あと一話しかないよね確か
ここにきて話を広げすぎ、キバブレイド響鬼と3つの世界しか絡んできていないのにこのややこしさ。 オリジナルのブレイドもキバも絡んでくるしさあ大変。

あっさり自分の世界がないくせにと士を突き放したカズマとワタルが面白く、そのあとすぐに仲直りにくるカズマもそれを受け入れる士も面白く、自分の言った良いことをきちんと覚えている士に萌える。 仲間が欲しくなり一番近くにいた士を仲間にする海東も、結局うやむやにされそうな鳴滝もキバーラもみんないいね。

見たことないファンガイアがいたと思ったらクイーンだったと、あっさり散っていったけども。 それにしてもユウキはエロかった、あの服装にあの性格は一話で散っていくなんて勿体無い、深央でも真夜でもないもう一人のクイーンも素敵。 アポロガイストにクイーンを差し出して大ショッカーと繋がりを持とうとするワタルのしたたかさ、子供の癖に策を弄して生き残ろうとするなんて健気ですね。

パーフェクターがなくなって命の危機?だったアポロガイストがファンガイアと手を組んでライフエナジーをゲットしてスーパーアポロガイストになる、ベタだけどいい、とてもいい、これぞディケイドって感じ。
2009.08.26 Wed l 仮面ライダーディケイド l top ▲
