--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
笑ってしまうぐらい完敗。

◆気合でどうにかなるレベルじゃなかった
雑魚が強いなと騙し騙し進んでいたバイアス・シティ、何気なくテッドブロイラーがいたので何気なく戦いを挑んだら手も足も出ずに惨殺される、熱バリア張っていればどうにかなるレベルじゃありませんでした、まず攻撃が届かない届かない、これはきちっとレベル上げて色々準備しないと絶望しか見えません。 とりあえず戦車回収しに行かないと‥。

◆リベンジ
準備万端で挑むも開始早々メカニック死亡、でもそのまま意地のごり押しで何とかテッドブロイラーを撃破、途中で一度満タンドリンク飲まれたときはもう無理だと絶望の淵に立ってしまいましたが今となっては良い思い出です。 物語の途中でスパイスとして出てくるかと思っていたけど最後まで出てこなかったマリアの仇、何にせよ仇は討った討った。

しかしゴーゴンホールのウザさは異常。
2009.08.15 Sat l METAL MAX 2 l top ▲
