--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

人間怖い。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
初見でワクワクドキドキしながら観るのもいいですけど、ある程度ネタが分かっている状態で確認作業をしながら観る放送禁止もまた面白いです。

今回のポイントは誰が被害者で誰が加害者かということ、被害者の希美さんが加害者のAさんにってところが反転して実は被害者はAさんで加害者が希美さんだったと。 反転された写真やポイントポイントで鏡越しに撮られていた希美さんからしてそうなんでしょうし、Aさんを押して殺しちゃったのも希美さんなんでしょうけど、さらに捻くれて考えるともう一回反転してやっぱり被害者は希美さんで加害者はAさんだったとかにならないかなと。 ある意味被害者Aさん加害者希美さんは事実なわけですから、どうせ反転するならここから反転しないかなと妄想していたら、わけが分からなくなりましたのでここで終了。

でも結局自分で突き落としておいて死んでいることに気付かない希美が一番怖い。

これだけ妄想できる余地があるもの放送禁止のいいところですよね。
2009.08.15 Sat l 放送禁止 l top ▲
