--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

待望の新連載。

初登校、学校にたどり着くまでで一話費やすこのやわらかい感じ、相変わらず素敵。 勝手にねこを顧問に決め付けてるし、どんな先輩同級生が出てくるのか楽しみ楽しみ。

火鳥と言う名前を聞いた瞬間きちんと彼が思い浮かびました、これでギリギリファンを名乗れそうです。 まさかのお姉さん登場に歓喜、昔はツンツンしていたのにねと思いながら、その内ちらっとでいいので弟一行も通りすがってほしいものです。

落石攻撃が面白かった、またのんびり癒されましょう。
2009.08.13 Thu l 漫画 l top ▲
