--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普通に仕事が忙しくてゲームする元気がなかったというベタな展開でした、お盆の間にクリア出来なかったらもう一生クリアできない意気込みで頑張ろう。

◆ドッグシステム転送装置共に埋まる。
とりあえず戦車を造って貰う、鉄くず集めるの面倒臭いのでもちろん一番軽いのを選択。 それでもそこそこ良さ気なのを貰いゲパルトお役御免に。 ダイダロスぐんかんサウルスと狩って、装備も整い出して段々そういう空気になってきました。

◆デスクルス解放運動
ドラム缶押しなんて単純労働は今の自分のコンディションでは軽く寝れます、しかも食堂のトラップに嵌った‥本当に情け容赦なくもう一回最初からなんて‥地獄だ。 スカンクスコピー倒しても賞金もらえなかったし、周辺で装備も揃えているから特に買いたいものもなく結局デスクルス解放しても何も旨みがなかったと。

因縁?のピチピチブラザーズも倒して残るはラスダンのみ、しかし意外と強かったピチピチブラザーズ、これに苦戦するようだとヤバイみたいですけどガンガン突き進んで大丈夫かなと、少し心配。
2009.08.13 Thu l METAL MAX 2 l top ▲
