--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
相手の出方を見るために牽制しかしていないはずなのに、元気一杯にスケールが激しく大きいのが最高。 何が楽しいって白ひげが最前列に立って戦っていることですよね、でも以前の点滴がどうしても頭を過ぎるのであまり無理はしてほしくもない複雑な気持ち。 七武海より白ひげの方が強いらしいですけど、それを言うなら大将はどれくらい強いのか?や、中将は?とかが気になり始める罠。

ダイヤの防御力に青い炎、大気に地震起こせるんですよね、その相手は津波凍らせて光りますし。 ここにゴム人間が混ざっても‥やっぱりルフィいらないよこれは。

◆BLEACH
二発目、しかし物凄い力尽くキャラになったものです砕蜂。

◆べるぜバブ
素の男鹿ってどのぐらい強かったのか覚えていませんけど、普通のヤンキーぐらいなら圧倒できるぐらいはありましたよね。 どうせここってタイミングでの紋章復活なんでしょうけど、そんな王道の展開大好きなのであまり捻らないでシンプルにお願いします。

◆いぬまるだしっ
やっぱりまだヅラだったいぬまるくん、期待を裏切らないのは素晴しいです。

◆黒子のバスケ
色々奥の手出し切ったのにまだ逆転できていないなんてぼちぼち面白い、あとは何を起こすのかを楽しみに。 この際何もなく普通に頑張って逆転したでもいいけどね、早く次へ行きましょう。

◆SKET DANCE
確実に夫婦かと突っ込ませる会話を延々と続けられる二人が凄い、しかしよく我慢したね凄い凄い。 そのあと何の脈略もなく急にペアルック化している二人もいいね。

◆トリコ
結局美食會でした。 もっと意味不明な感じを期待していただけに、前半普通に会話しているのがとても面白かった、いきなり反芻はギリギリでしたけどね。 当たり前のように戦闘開始、少し前までグルメ漫画のようにグルメを語り合っていたのにやっぱり戦うんですね。

◆ピューと吹く!ジャガー
久し振りにハマーが凄いと思った、きちんと空気を読んでメニュー完食したり墨汁注文したり、やればできるんですね。
2009.08.11 Tue l WJ l top ▲
