--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
起きたら8:05だった、ギリギリアウト。 もちろん録ってますけど気持ち的にアウト。

◆太牙登場
もうすでに太牙は生まれていたと、キングの親父は先代のキングなんですね。 もしかすると妄想ですが先代キングは嶋さんだったりするのか、それとも超妄想ですがひょっとしてまさかマスターとかもあったりする? そもそもルークもビショップも過去と一緒なのにクイーンキングは何故違んだろうかと、真夜は渡と一緒に失踪してそうからなんとなく分かるけども、先代キングは一体どこへ行ったのか、寿命? キャッスルドランって過去ではキングの元にあったのね、現在ではキバの元にあるのは真夜がキャッスルドラン盗んで家出したからなのか?

◆思い違い
そうか、音也は全ての女を愛することを至上の喜びに生きる人だった‥本気になられると引くんだね。 ここにきて修羅場を迎えるのか‥、恵孕んでサヨナラなのか、孕まずにサヨナラなのか。

◆今週の名護さん
強盗を渡に捕らえさせようと修行中、やっぱり取り逃がした強盗犯さんをきっちり尻拭いして捕まえているあたりはさすが名護さん、でもボタンついてないよその人には。 友達二人しかいないのに友達を思い出すのに時間かかる渡にはやっぱり友達できなさそう。 それより砂遊びよりも左手を見せた方が早くないすか。

◆次狼→力
今週は存分にネタを振りまくりの回、イクサ出番なかったしね。 とうとう真夜まで変身してしまった‥最後の砦が。
2008.09.14 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
