--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

予習復習。

2と3と5をルポルタージュに起こしたものです。 でもやっぱり文字では十分に楽しめないですね、映り込みあっての放送禁止だと思ってますし、あの画面の隅まで見入っている時間が楽しくて好きなんです。 最後のネタ晴らし的なものもありませんから、どうしてもなんだかなという内容。

ベロニカさんの対談が読みたかっただけなんですけど、もう少しボリュームが欲しかったですね、物足りません不完全燃焼気味です。 とりあえずサハラおじさんが非常に気になります、大家族対ベロニカみたいな殺るか殺られるかみたいな映画だったらどうしましょう。 しかしここまで期待して観に行って残念な結果になったらどうしましょう、今更気持ちも切り替えられませんし、面白いことを願って日曜にでも観に行く予定。
2009.07.31 Fri l 放送禁止 l top ▲
