--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ウソップ太ってたことなんて綺麗さっぱり吹っ飛んでいた。

正直ここにルフィが来てもどうしようもないと思ってしまうぐらい何かもう訳が分からない、あの取り巻きの海賊の一人ぐらいには役に立てたらいいねルフィ。 四皇の一人で海軍+七武海の5人と対等に渡り合ってしまったらバランスが大変になりそうなことが心配、でも白ひげならそれもありって感じにも。

◆BLEACH
ある意味ましろvsハリベルな今回、真っ白な全身タイツと褐色の半裸。

◆べるぜバブ
浮き輪の上に避難している絵が何かシュールで面白かった、でもこれって結局あとで男鹿にボコられるんですよね、まあいいか古市だし。

◆鍵人―カギジン―
どうも何か昭和の空気が漂っている漫画ですよね、古臭いエロさがどことなくいい。

◆SKET DANCE
唐突に出てきたアンソニーに笑った。

◆トリコ
あっさりBBコーンゲットで今回のエピソード短かったねと、勝手にまとめに入っていたら若干盛り上がってまいりました、新手のGTロボ?もしくは新キャラ?
2009.07.28 Tue l WJ l top ▲
