--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勿体振らずに最初から全開。

◆ああRXだ‥
今までで一番鳥肌ざわめいたRX登場シーン、いやはや変身ポーズが恰好良い。 きっちりロボライダーバイオライダーも登場で文句の付けようもありません。

しかし夏海が異様にプリプリしています、やたらと身を呈して士をかばうし、母性本能爆発中。

しかし撮られらがっていないって、きちんと許可を得ているんでしょうか、勝手に撮っているのならばそれって盗撮だと思うんですけど、今のご時世なかなかうるさいよ。

しかし相変わらずなユウスケ。 常に変身が一歩遅い、でもまだ変身しただけましかと思うようになってきました。 変身せずにユウスケ自身が連れ去られることもありましたしね。 本当になんだこいつ。

ああブラックまで登場してしまった、そして次回ビックリするほど夢の共演が‥それをやっちゃうのか、凄いねディケイド。 これでシャドームーンがいたら完璧だったのに、惜しい。
2009.07.26 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
