--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ライダーはいらなくても門矢士は世界に必要だと言い切る士が素敵。

◆何時以来だろう
久し振りにクウガ見た、というよりユウスケがきちんと戦っているシーンを久し振りに見た。 なすすべなくあっさりと拉致られていたりしていたライダーなのに、雑魚相手とはいえ戦っていたなんて当たり前のシーンなのにとても新鮮。

シンケンレッドとの共闘のシーンが熱かった。 ブレイド呼び出してレッドと三人並んで立っているのを見て、まさかの三人で同じ動き繰り出すのかと一瞬期待したんですけどね、ここだけ少し残念、せっかくのお祭りなんですからもう少しはっちゃけてもよかったんじゃないかと。 ブレイドをファイナルフォームライドで取り戻してレッドと武器交換のフィニッシュはとてもとても熱かった。 とても早口で急いでいたファイナルカメンライドがまた面白い。

ディエンド?が呼び出していたとはいってもブレイドがいるのにブレイドを呼び出していました、別フォームは別人扱いなんですかね。 もしそうなら電王全バリエーション同時召喚なんてできますよね。 そしてカイジンライド、カイジンで印象に残っているのなんてスパイダーファンガイアぐらいですけど、これでまた色々広がるかも広がらないかも。

爺同士の対話も面白い。 戦い終わって帰った先に待っているのが爺っていうのが若干物悲しい気もしますけど。

◆ドタバタコメディ
あっさり海東を売り渡す夏海、今回の夏海は色々と若干熱かった。 そして玄関先で待っているあざとさをゲット。 でもしかしクッキー作るときは手は洗いましょう夏海さん。

夏海の愛?に包まれて次へ。 ええ世代ど真ん中ですよRX、本人も登場でもうこれはワクワクが止まりません。
2009.07.20 Mon l 仮面ライダーディケイド l top ▲
