--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シンケンジャー来週休みでまたゴルフかと思っていたら‥ん~海東何をしているんですか?

◆何て素敵な笑顔
相変わらず胡散臭さ大爆発。 て言うかそこで何でバラすのフォーティーン、その結果反逆されているんだから駄目駄目ですやん。

◆夏海も手術
ユウスケの時と同じで何ら危機感が沸かないのは何でだろう。 案の定フォーティーン倒しただけであっさり戻るし、物凄く気持ちの良い予定調和。 それにしても何て静かな終わり方、フォーティーンが巨大化した時は楽しかったけども、なんの捻りもなく一刀両断しただけで散っていくし、何処かしら不完全燃焼。

◆夢の共演
半年ということはそろそろ終わりなんでしょうけど、もうネタが切れたのかまさかのシンケンジャーの世界へ。 でも悔しいかなぼちぼち面白そう、ここは純粋に楽しみましょう。
2009.07.05 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
