--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

縦横無尽は63,000円。

世の中には色んな機能に特化した機械がそれこそ腐るほどあります、絶対使わないけども見ているだけで面白いですよね。

ヤンキーとギャルと委員長のトリオの馴れ初め、なし崩し的に仲良くなるなんて青春だね、しかもきっかけが男。 意外な組み合わせが馬が合うなんてことはよくありますし。

しかし相変わらず盛り上がるのか盛り上がらないのかよく分からない漫画ですね、ちょくちょくイベント入るんですけどどことなく淡々とした空気感が漂っています、さらっと豊後高校出したけど紹介止まりとか。
2009.07.01 Wed l 漫画 l top ▲
