--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆アキハバラ@DEEP
あ~残念とても残念、前半ぼちぼち面白かったのに後半になるにつれて尻すぼみに‥山田優と寺島しのぶが戦っているシーンが正にクライマックスでした。 最後の潜入作戦がオタクの特性を何ら生かさずに単なる実力行使に終わってしまったのが勿体ないとしか。

◆間宮兄弟
こちら

◆ミステリアスサマー
なぜこれを予約リストに入れていたのか謎です、本当に意味が分かりません、ちょっと疲れていた? 10分あったら8分はHシーンの映画、しかもアメリカ特有のBGMが流れているので何ら面白くも何ともないから尚更質が悪いです。 全裸で水中を泳ぐシーンぐらいですか、まだまともだったのは。

◆呪怨
劇場版よりビデオ版の方が面白いと小耳に挟んだので観てみました、シンプルに纏められていて情報が限りなく少ない分妄想を膨らませられる余地があって色々楽しめます。 ていうかこれは2ありきみたいですね、さっさと借りなくては。

◆ターミネーター4
ロボット達の金属音?が響いての存在感は圧倒的でした。 ジョン・コナーの宿敵のターミネーターが出てきた時は少しワクワクしました。 変な話ですけどこれってターミネーター1より前の話ですよね、未来ですけど、この微妙な時間軸が面白いかもしれないですね。

◆呪怨2
残念ながら前半30分は1と同じ内容だったと‥ダイジェストとかじゃなくて伽椰子と響子がそのまま入っていた‥何かあるのかと我慢して見続けたけど何にもなかった、信之の件ぐらいですか追加って。 まぁ我慢しただけあって後半は面白かったです、でもこれは純粋に1本に収められますよね、1本で見せられたら最高に良かったと思えるだけに非常に残念。

◆仮面ライダー THE FIRST
こちら

◆トランスフォーマー リベンジ
ロボフェチは間違いなく必見です、あれだけ描き込まれたロボット達が戦い変形し合体して崩壊していく様は本当に美しい。

◆ハンサム★スーツ
こちら

◆仮面ライダー THE NEXT
こちら

◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
こちら
2009.06.30 Tue l 映画メモ l top ▲
