--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OPの歌詞も変わっていよいよクライマックス感が漂ってきました。

◆久し振り
一週間空いてその間に仮面ライダー成分を補給しようとFIRSTとNEXTを観てみましたけど、やっぱりディケイドは一味違いますね。

A?Aなんですかこのライダー、その内Gとか登場しないかな、ディケイドならありえないことないかもしれないから面白い。

しかし何でしょうこのイエスフォーリンラブな展開。 シンケンジャーはヘルメット巨乳女子高生だったのにこっちは‥何となく主役級のライダーが絡まなくなってから少し失速している気もします。 とりあえずやっぱりコンプリートフォームは格好良い、ディエンドも早くコンプリートフォーム的なものに変身しないかな。 そのためにこの世界に来たと思ってますけど、予告ではそれらしいものはいなかったですしね、う~んどうなるんでしょう。

それにしても助けもなくあっさり手術されるユウスケ、でも少しも心配じゃないのは何故だろう。 ギャグキャラは死なないと言いますし、そもそもだってユウスケだし。
2009.06.28 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
