上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2007「仮面ライダー THE NEXT」製作委員会


まさかのホラー。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
よくよく考えるとオリジナルのV3を観たことがないんですね、世代的にはきっとBLACK世代、でもきっちり毎週観ていたはずなのにあんまり覚えていない。 V3について唯一知っていることと言えばV3は1号2号に改造されたことぐらい。 それにしても凄いあっさりとしたV3の登場に吃驚した、もっと盛り上がってもいいと思うんですけど。

緑川あすかは登場せず、あんなに頑張って助けたけどこの二年の間に色々あって別れたんでしょうきっと。 だって本郷猛は改造人間だしね、ショッカー裏切って狙われ続けてますしね、改造人間との逃亡生活に疲れたとか色々妄想しましょう。 一文字隼人は格好良く去って行ったけどかなりギリギリですよね、もし次があっても死んでそう。 風見志郎も裏切ったのはいいけども一文字隼人の二の舞になるんでしょうし、いい感じに悲壮感漂う映画です。

しかしエンドロール後は必要だったんでしょうか。 ライダーのデザインは格好良いので色々観てみたいですね、この調子でBLACKまでやらないかな、リジェクションが起きない1号だけは最後まで出続ける感じで。

炎の中を歩くV3が格好良かった。
2009.06.27 Sat l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。