上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
絶体絶命の危機を助けてくれる助っ人がくまさんだったとは、できれば全員バラバラで散っていてほしいんですけどね、現実的に2.3チームぐらいでかな。 もしかしたら何人かエースと絡むのかと、できれば麦わらの一味は全く出てこないでしばらく進んで欲しいのが昔からの夢。 あとは三日三晩飛ぶならコーティング完成したところに全員到着ぐらいで良かった良かったもあるのか、チョッパー死んでそうですけどね。

◆BLEACH
まだ酔ってましたイヅル。 つーかザリガニ倒してもまだ一匹残ってるのか‥そろそろ飽きてきたような気も、でも普段注目されない微妙な人たちが活躍できるチャンスだから頑張ってほしいものです。

◆いぬまるだしっ
駄目だ、たまこ先生今一番ジャンプでの萌えキャラじゃないかと、振り回される幸薄そうな先生萌え。 なんか順調に面白いのがちょっとムカつきます。

◆トリコ
結構万能と思っていたトリコもまだまだ得手不得手あっていいすね、物凄いインフレしそうですけど、もうすでに次郎いるしね。 誰もが回避していた深海ルートから進入してくる新手にワクワクが止まらない。

◆アイシールド21
はい抜いたー、一番シンプルな急停車急発進ですか? でもこれ抜いても点差も時間もまだまだ厳しいのには変わりなく、ここから逆転するには相手の攻撃をさくっと止めて点取ってか‥それはそれでどうだろう?

◆ぬらりひょんの孫
TKG。

◆SKET DANCE
一時期やばかったからね、ここまでたどり着けたことに感無量です。 でも前回の過去編で崖っぷちまで後退した印象があるからねぇ、今回も大丈夫かいな? 読みたいけどあまりやってほしくない微妙な気持ち。

◆バリハケン
◆ダブルアーツ
急に打ち切られたので驚いたけど、いや急ってほどでもないんすけども、最初はえらい力を入れて推されてたような記憶があるんですけど、正直バリハケンの方が終わると思ってましたけど、生き残ったのか次週終了かどうかを刮目して待つほどでもないんすけどね、ぶっちゃけどっちでもいいし、けど。
2008.09.09 Tue l WJ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。