--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

相変わらずお人形さんみたい。

ん~CDなんて本当に久し振りに買いました。 現在は無条件で購入リストに入っているのはグループ魂とKOTOKOぐらいですし、アルバム限定なら北原愛子とか三枝夕夏ぐらいしかいないのは少し寂しい感じ。 思い出したかのように古いアルバム買い漁っている方が多いかもしれません。 まぁこれから夏を迎えるこのタイミングには丁度良いんじゃないですか。 これは一枚目の方が好き、基本的にテンション上がる方が好きなんですね。

正直久し振りに聞きましたけど結局一番好きなのは「special Days!!」、次点に「grand blue」ですね、これらを超える曲がないのも若干寂しい。
2009.06.23 Tue l 雑記 l top ▲
