--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっぱり森博。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
なんとなく思い描いていた通りに話が進み、なんとなく思い描いていた通りに話が着地するかと思ってました、完結するより一足早く良い感じに終わるなと心地良い読後感に包まれようとしていましたけど、あと残り3ページで軽くしてやられました。 色々書くと蛇足になってしまいそうな作品ですよね、しっとり空気感を味わうだけでも十分満足できます。 でもやっぱり少し悔しい思いもあります、読み返すと分かるんですけど、空気が変わったところに気付けなかったのがね。
2009.06.21 Sun l 読書 l top ▲
