--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

次が最終巻。

そんなに長く続ける物語でもないですし、だらだら延命するよりスパッとしたほうがいいと思いますけど、なのにここにきて三つ巴になってくるなんて、予想だにしなかった展開に最後のワクワクをハジけさせましょう。

しかし蝉に襲われている時の比与子さんの場違いな発言には本気で何を言っているんだコイツと思ってしまった、一瞬で小者臭を醸し出して雑魚に成り下がったテンポが半端ない。 上に泣きつくし類稀な三下はあの場面でさっさと退場さしてもよかったですよね。

それにしても潤也の病み具合が半端ない、最後がどうなるか全く想像できませんが、広義でハッピーエンドに捉えられたらいいやと思います。
2009.06.20 Sat l 漫画 l top ▲
