--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆嶋&健吾
相変わらず嶋さんも黒いね、太牙と知り合いというか呼び捨て、親しい間柄?そして健吾をイクサ2号にでもするのかなと、改造?。

◆最近甘い名護さん
駄目だよそんなんじゃ名護さんじゃないよ、キバの中の人が誰だろうとキバは悪で倒すべき存在と決め付けて欲しいんですよ、たとえ中の人が渡でもそいつはキバである限り倒すべき存在なんであって、弟子にして育てようとするなんて名護さんらしくないさ。 最近の名護さんは少し普通の人で面白くない。

◆私の魂がお前を倒す
きちんとルークの資料残っているなら最初から調べとこうよ恵さん。 熱い熱い親子の変身で母の仇を討った麻生親子、きっちり止めは恵に任せる名護さん素敵、
さすがにライジングイクサには名護さんしかなれないのね、ノーマルイクサの方が好きだから全然大丈夫だけど。 でもいくらなんでも誰でも変身できすぎじゃないかと思う、それこそ敵の手に渡ったらえらいことにならないかい。 珍しく過去でもファンガイアを倒したけども、ひょっとして今までも見えないところで実は倒してたとか?どちらにしてもルーク倒したのにライフエナジー回収してないけどもいいんかいな?復活フラグ? 名護さんに見られたからって変身が雑じゃないすか渡くん?

◆クイーン対キバ
個人的にはあんな無粋な変身して欲しくなかった‥できれば生身で戦うぐらいの優雅さが欲しい、最悪キバタイプがよかったなぁ変身。 せめて真夜はそのままで戦おう、いや真夜と音也は戦わないかもしれないけれども。
2008.09.07 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
