--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
うん‥リンは普通に生きていた、ただ一人の女性キャラですし仕方ないのかもしれないけど、ちと不満。 今回の死相の回避方法は少しエレガントじゃなかったですね、前回の小松が秀逸すぎたのが原因かもね。 トリコが終始キラキラしてましたけど来週以降もキラキラしているんでしょうか、いぬまるくんのようにトコトン引っ張ってみてほしいです。

◆ONE PIECE
ロビンちゃんも二回で終了、キャラも多いしサクサク見せてもらう方がいいんでしょうね。

ドルドルで保護して戦うルフィ、そもそも毒ガスとかは使えないんでしょうかマゼラン、そうすれば一撃で全滅できるでしょうに。

ジンベエの海での圧倒的な振る舞いを見られて幸せです。 ていうかこの漫画って海賊漫画ですよね、航海しているから基本海での戦いですよね、こいつ最強じゃね。 ただでさえ悪魔の実の能力者は海が苦手なのにこの傍若無人の力はどうしようもないと思うんですけど。 ジンベエほどじゃないけど魚人島にはそこそこ使える人もいるんでしょう、それなのに魚人は虐げられているなんて全く想像できません、やっぱり数の暴力には敵わないんですね。 そしてこのジンベエが一目置いている白ひげ、もう楽しいです。

◆BLEACH
絶対破られると思ってましたのにこれで終わりってことはないですよね、こんなのBLEACHっぽくないです。 そして1が合体、これって浮竹がチビっ子倒していれば合体できなかったはずですよね、なんだこれは‥仕事しようよ隊長なんでしょ。

◆べるぜバブ
普通のお弁当食べているとか、名前聞いただけで照れるとか、嫁がいたからヤキモチ焼くとか、あげくにその嫁にケンカ売るとかオンパレードですよね、あざといですけどここまでくると逆に気持ちいいです。

◆めだかボックス
女性向けサービスシーンに笑った、女性票は今のジャンプでは必要らしいですし、必要悪ですね仕方ありません。

◆SKET DANCE
ボッスンが助けに来たのかと思ったら目付きの悪い兄ちゃんだった、ていうか小さくなる薬を普通に飲んで若返っていた中馬先生、もう何でもありすぎて面白い。 何でもありの女王浪漫ちゃんの出番はまだですか。

◆アイシールド21
ついに最終回、みんな散り散りにシャッフルされての二年後、妄想を膨らませられる余地がふんだんにあるのは嬉しいですね、セナとヒル魔が敵対しているなんて楽しいですし。 最後の方は若干だれましたけど来週から読めなくなると思うとそれはそれで寂しい感じ。

◆PSYREN
確かにネオ天草四郎時貞のネーミングはどうかと、ついでに脳獣とか某陰獣を思い出させるネーミングですけど、陰獣同様あまりにもかませ犬すぎて何だか悲しくなってきました、まぁ死ななかっただけましですね。
2009.06.15 Mon l WJ l top ▲
