--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり音也も渡と同じで少し違う。

◆青春
確かに若さに感けてバカやっているときが一番楽しいですよね。 しかし女子校生で敬語はそこそこ萌える。

◆通りすがり
悔しいけども基本格好良いしね、先天的に偉そうなのも今の時代ポイント高そう。 ユウスケもオマケで頑張ろう、こういうところじゃないと、もう戦闘パートではどうしようもないぐらい役立たなさそうですしね。

しかしライダーが秘密基地を壊すなんてとてもとてもシュール、面白。

◆もうなんでもいいや
ついにコンプリートフォーム登場、格好良い格好悪いは別にして、やっぱり初変身シーンは燃えますね、鳥肌立ってしまった。 しかしなんでしょう見せびらかしライダー、いいね突き抜けているデザイン、ここまでやってもらわないともうディケイドじゃないしね、ハジケないと認めません。 折角の新フォームだけどディケイドの売りの他のライダーにどうやって変身するのかと心配していたらディエンドと同じく召喚始まりましたし、オプションのように同じ動き同じポーズで攻撃力二倍二倍。 グラディウスのようにその内全ライダー召喚で全員完全に統率された素敵な戦闘シーンを期待します。 とりあえずこれで各ライダーのファイナルフォームも召喚できるようになるんでしょうし、来週休んでの次回からも楽しみにします。

それにしても音也がそのポジションにいることにどうしても違和感が止まりません。 キバでは最終的にみんなあやふやになって誰が敵とか味方とかなくなってましたしね、どうしてもというならそこは初期の名護さんぐらいじゃないと良い感じに収まらないと思います、イクサだけど。
2009.06.14 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
